ものすごい

ギリギリ加減。
サイズの合う箱が無い組み立て式パソコンデスクの解体と梱包に時間がかかり、疲れもあって最後にWindows機を梱包し終わったら(Macは昨日送った)朝6時過ぎ。
ざっと部屋の整理をしてメイクして着替えたら、もう家を出る時間だったさ。笑
いや眠いわー。飛行機では寝ること決定。

札幌の皆さん、行ってきます!
江戸の方々、もうすぐ参るでござるよ~!
[PR]
by midori_design | 2007-01-17 09:12 | Comments(8)
Commented by かんたろ at 2007-01-17 11:45 x
わー
とうとう江戸に乗り込んでくるのね!
素敵!素敵!
江戸付近で行う展示会で元気にあえるのを楽しみにしてますよー
Commented by K at 2007-01-17 15:59 x
そろそろ到着したかしら~ (^-^)/ お天気イマイチであいにくでしたね。
さっそく歓迎会といきたいところですが、midoriさんが落ち着くまでガマン。
ってか、当面は忙しそうだなァ・・・?
Commented by ヒマロ at 2007-01-18 00:29 x
江戸の夜はいかがすか?
新しい門出ですね。心機一転がんばってください!
てか。Tバックにはワラタ。
Commented by 番長 at 2007-01-18 17:47 x
雪がなくて歩き易いんだよーなぁ。
江戸中カッポしてくるんだよ!!!
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:21
>かんたろさん。
そんなこんなで展示会も終わっちゃったじゃん~~~(涙
え~ん、この仕事が落ち着いたら遊んでね。しくしく。
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:23
>K嬢
落ち着くまでガマンって言ってもうひと月。。。
忙しいけど、いい加減そろそろ禁断症状が出てきそうなんですが。笑
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:24
>ヒマロさん。
Tバックは持ってないなぁ、今度はいてみるか(笑
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:26
>番長しゃん。
ひと月たつというのに、未だに行動範囲が
自宅と客先と事務所のみ・・・涙
うう、3月になったら江戸徘徊してやる~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。