ふざけるな不動産屋

本日18日入居の予定で荷物も私もとっくに東京に着いているのに、不動産屋がモタモタして未だホテルに足止め。アホか。
そんなわけで未だ自分のパソコンもいじれず。当分ケータイからの投稿のみになります。コメントくれている皆さんごめんね。
昨日早速顔合わせで、明日には早くもプレゼンだっつーのにどこにも余裕がないぞ。笑
[PR]
by midori_design | 2007-01-18 21:44 | Comments(6)
Commented by floreta at 2007-01-19 09:03
みどりさぁーん おげんこですかぁ 
あらん、江戸にお引越しなさるのねー いやん 上方浪花ちゃうのん?あはは

大変です、どうぞお身体ご自愛くださいね^^ 
Commented by chiori66 at 2007-01-19 11:07 x
おつかれさまでーす。
すごいスピード感あるわ。
東京にいるとパケット代かさむ誘惑多いから注意!
(待ち時間多いから…)
とりあえずがんばってけろ。
Commented by ノーム at 2007-01-19 11:51 x
うゎ~。それは、あずましく無いですね~~。東京生活のスタートがんばってくださいね。
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:29
> floretaさん。
へぇ~い、おかげさまでなんとか生きてま~す。
こちとらちゃきちゃきの蝦夷っ子ですから、とりあえず江戸止まりってことで。(謎
しかし上方もよござんすなぁ、いずれ是非にも来訪するでござるよ~。
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:30
>ちおりねーさん。
たしかにパケ代きますた・・・・・・・orz
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:30
>ノームさん。
いやぁ、あずましくなかったわ~。
応援ありがとうございます、がんばりま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。