只今

d0033422_1449411.jpg

玄米もちで雑煮中。
昨晩やっと入居できて、今日は朝から荷物整理。
とりあえず荷物と一緒に送った保存食糧と、電熱コンロが一口の最低なキッチンでできるもの…と考えたらこれになったんだけど、十分うまいからよし。笑
部屋も場所もなかなかいい感じだし割とゴキゲン。但し回線はまだなので、やっぱり暫くはケータイ投稿でござる。
[PR]
by midori_design | 2007-01-21 14:49 | Comments(6)
Commented by ヒマロ at 2007-01-21 15:31 x
おちかれさーん!ようこそトキヲへ。
新居は23区内なのかな?
また素敵な引越ましたカード作ってください!
Commented by whitececile at 2007-01-21 18:37
なんとか人心地ついたかな(笑)とうきょうはどうですか?
ハラハラしてました(爆)
あの頃、北のひとだったmidoriさんが今、とうきょうにいるのかと思うと、
あ~、現実なの!?と思う私。
ゴキゲンなmigoriさん、早く回線ができるといいな・・・
・・にしても妙なトラバが・・・(笑)
Commented by kaz-105 at 2007-01-22 01:54
お、来た来た。
むふふふ。・・・・・むふ。
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:33
>ヒマロさん。
新居は、激しく遅いみくし返信メッセージを参照のこと。笑
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:36
>whitececileさん。
いやぁ、ご心配かけました、なんとか生きちょります!
はい、すっかり江戸の住人・・・と言いたい所ですが
今のところ新居と客先と事務所の3地点間移動しかしてません。(涙
なので、トーキョーにいて仕事してるってだけで
本質的には引きこもりとなんら変わりはありません。笑
落ち着いたら、八ヶ岳にも行ってみたいなーーー
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:36
>KAZさん。
あ、来ました来ました。ぐふふ。
つって、もうひと月やんけーーーーー
ごめんなさいごめんなさい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。