なんにせよ

やること多過ぎじゃ。
自宅の回線を手配する余裕がないのでメールチェックもできないし、身辺のいろんなことが放置されたまま。
ともあれ今日のところは3時間でも寝ておこう。
[PR]
by midori_design | 2007-01-24 03:30 | Comments(2)
Commented by rouman-ya at 2007-01-27 09:50
コメントいただきながら、失礼してました。
落ち込むと、PCにむかえなくなります。
東京に住める、なんて、いいなーーーー。うらやましい。
私だったら、毎週、小旅行して、落語聴きに行って、ウィンドウショッピング
しまくってやる。北海道は 離れ小島じゃ。文化が果つる土地。
私は ここに根をはやしてしまったけど、
若いうちに、何年かでも東京に住みたかった、、のです。
midoriさん、ブログ読んでくれて、ありがとう。

私はきっと、手稲の名物ババアになってみせます。
Commented by midori_design at 2007-02-25 01:40
> rouman-yaさん。
きゃーーーーーー、ごめんなさい。
しかもいつのまにか一度東京に来てたんですね!
電話してくだされば良かったのにーーー
(と言っても会えたかどうかは怪しいですが・・・笑
今度こちらにいらっしゃるときはぜひご一報を!
ミエコさんに着いて歩くと、いろいろ面白いものが見られそう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。