今宵は

たこ課長。

何の話かと言うと、近所のタコ焼き屋の名前です。笑

本当なら晩くらい何か作って食べたかったのだが、ちと疲れ過ぎなので無理せず買って帰ることに。
だけどこの店が意外に穴場なのね。関西風タコ焼きで中はとろとろ、割と旨い上に結構大粒のが8個入って税込み400円とは良心的。
ソースが数種類から選べるのですが、今日はオーソドックスに中辛にして部屋に持ち帰り、刻んだ万能葱を山のようにかけて食べたらかなり旨かったっす。この食べ方、割とオススメ。

と、ここまで書いてやはり電池切れ。またしても続きを朝になって打つ私。笑

しかし「たこ課長」もさることながら、駅から帰る途中にある 「みのめんた」 というふざけた名前の小さなラーメン屋が気になって仕方がない。
女ひとりで、しかも仕事帰りのバリバリスーツ姿で入るのは絵的にどうかと思うが、いつか制覇してやる。

やっと回線工事が7日に決まりました。コメントやメールをくれている皆さん、お待たせしてごめんなさい。もう少しで復活しますよー。
[PR]
by midori_design | 2007-02-03 11:09