下品と言われようが人間性を疑われようが性別を問われようが

スマン、思いっきりタイトルに釣られて即クリックしましたよ、ええ。
早かったです。秒殺。元ネタの筆者のように女性らしく赤面し恥らうヒマさえ無かったよ。

もっこりの里で、もっこりするの | Excite エキサイト

仕事にかかろうとして見つけてしまったこの馬鹿ニュース、ここに来た悪友に是非見てもらいたいってだけでついリンク。
いや、またの名を逃避行動とも言いますが。・・・・仕事しろよ・・・・

だけどこれって施設名とかについてたら、郵便物の宛先や差出人のとこがもっこりなわけでしょ。いや、ここで笑わなきゃどこで笑うんですか。いいんじゃないですか、もっこり。バカ最高。
[PR]