下品と言われようが人間性を疑われようが性別を問われようが

スマン、思いっきりタイトルに釣られて即クリックしましたよ、ええ。
早かったです。秒殺。元ネタの筆者のように女性らしく赤面し恥らうヒマさえ無かったよ。

もっこりの里で、もっこりするの | Excite エキサイト

仕事にかかろうとして見つけてしまったこの馬鹿ニュース、ここに来た悪友に是非見てもらいたいってだけでついリンク。
いや、またの名を逃避行動とも言いますが。・・・・仕事しろよ・・・・

だけどこれって施設名とかについてたら、郵便物の宛先や差出人のとこがもっこりなわけでしょ。いや、ここで笑わなきゃどこで笑うんですか。いいんじゃないですか、もっこり。バカ最高。
[PR]
by midori_design | 2005-05-12 00:04 | 勝手にツッコミアワー | Comments(6)
Commented by chiori66 at 2005-05-12 23:06
導入に際し、「もっこり」を町長や助役にプレゼンした奴がいる。
その様子を想像するとなんですね。苦しくて(笑)。

ところでこのブログ、リンクにしちゃいましたが、いいですか?
Commented by midori_design at 2005-05-12 23:37
ななななんと!ねえさん、いいんですか!
こんなブログをリンクしちゃって・・・・うわーーーーー

私もします。はい。いますぐ。させてください。おねがいします。

・・・プレゼンでもっこり・・・いや、もとい、もっこりをプレゼン・・・・
なんでだ、どっちも同じに見えるんだけど・・・・(人間失格ですか・・・?
Commented by おみすけ at 2005-05-21 00:44 x
なんとなく呼ばれてるような気がしてきてみたら、やっぱ呼ばれてたみたい。

町内の若い娘さんを『ミス・モッコリ』とかに選ぶんでしょうか。こりゃ会場総立ちで・・・って、ぉぃぉぃ。

ちょっと韓流なお話を。
韓国語で『もっこり』とはネックレスのこと。ちょっと発音が違うけど、片言の英語で『私はもっこりが好きです』とか『もっこりをください』などと言わせていたのを思い出しました。

もっと英語力があれば、『親に内緒でもっこりを引出しに隠している』とか『たくさんのもっこりにかこまれて、私は幸せ』とか言わせられたのに。英語は勉強しておくもんだ。
Commented by midori_design at 2005-05-21 21:26

意外とコメントがつかなかったので、まあたかが個人ブログだし見てる人がいないのかと思いきや、レポートのカウンターを見る限りではそれなりに誰かがこのブログを覗いてくれている模様。
てことは、あまりに下品過ぎてコメントを出来ずにいるのか、それとも私のテレパシーが通じなかったのか、或いは箸にも棒にもひっかからなかったのか・・・

くらいに思っていたら、いましたよこの人が。いやーわかってらっしゃる(笑
しかし遅かったね、シアトルだからテレパシーに時差があったか。
てか、もっとマシなこと勉強しなさいよ、国が変わってもやってること変わってないし(笑

韓流で思い出した。前にラジオで聞いたんだけど、
日本ではチャック空いてたら「社会の窓開いてるよ」って言うでしょ。
あれ、韓国では「南大門が開いてるよ」なんだとさ。
いや、お国柄だねぇ、かなーり笑ったよ。
Commented by おみすけ at 2005-05-22 02:07 x
南大門は年中無休。
その証拠写真をお届けするために、
『画像のUP(できないみたい)』
『サイトへリンク(更新してない)』
『トラックバック(ってブログないじゃん)』
という思考過程を経て、そのためだけにブログを開設し、
朝の9時前からデジカメもって南大門(韓国料理屋)へ・・・。

ハングルだった・・・。

雑貨屋も同じにして、自爆。
年中無休、一日12時間あけっぱなしの南大門。
あとはメニューにアタックか。
Commented by midori_design at 2005-05-22 14:23
いやー、相変わらずそういうところには「精力的」なあたりがたまりません。
続報を待つ!!よろしく、シアトル支局長。
あー、さっそくリンクしたので夜露死苦。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。