いやいやいや。

<資生堂>HPに「薄毛は子孫も迷惑」 Excite エキサイト : 経済ニュース

今見たら、これってカテゴリは経済ニュースなんだ。(笑

「おおそうか!社長の俺はエリートハゲだな、わははは!!」
って笑えるくらいのオツなオトナになりたいねぇ、もしも私がハゲ親父なら。
いや、実際なれるかどうかは別としてさ。だってそのほうがイキじゃない。

詳しい統計見てないから知らないけど、
会社役員クラスで薄毛の悩み率が少ないっていうのは、
役員クラスになっちゃったらもういろいろあるから
ハゲで悩んでるヒマなんかないよってことなんじゃないの?
そういう余裕のあるオヤジはいいよね。
ガンバレ、ニッポンのおとーさん。
[PR]
by midori_design | 2005-05-13 01:47 | 勝手にツッコミアワー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。