わび

放置プレイ ひと月半



すまん orz




いま大詰め




めしうまい




えー




つまり




ぶじ いきてます。





ヽ(´ー`)丿


[PR]
by midori_design | 2007-03-24 20:01 | Comments(16)
Commented by 番長 at 2007-03-24 20:49 x
無事ならば許すよ。
道産子魂で生き抜いて! 
Commented by K at 2007-03-24 23:02 x
プレイか・・・いや元気そうで(?)なにより。(笑)
大詰め乗り越えたら連絡待ってるよん♪d(^-^)
Commented by floreta at 2007-03-25 00:42
みどりはん おげんこみたいでえかった!
キャハハ なんか おもろ~

今よっしゃって気分 ぶぶっ!江戸でがんばってね!
Commented by chiori66 at 2007-03-25 00:44
大詰めでもめしはうまいか!
今回はそこに感動を覚えました。にんげんだもの。(みつを)

しかしさすが。女優は間の取り方が命だわね```ヽ(´ー`)丿
Commented by ヒマロ at 2007-03-25 08:40 x
おっ、なんとかやってるようだね。
桜が満開になる頃、落ち着いてるといいね!
Commented by 浪漫屋 at 2007-03-25 10:35 x
お元気そうで、なにより。
27日から4月1日まで、谷中のかなかなというギャラリーで、展示会します。1時から7時。
27日と28日は お店にいます。
会いたいけど、お忙しいでしょうね。
Commented by taka at 2007-04-03 10:34 x
っで、また1ヶ月ほど放置プレイ・・・っと。
Commented by midori_design at 2007-04-04 01:46
>番長しゃん。
うわぁ、ありがとうでごじゃる、がんばるです~。
てやんでぃ、こちとらちゃきちゃきの蝦夷っ子でぃ!
Commented by midori_design at 2007-04-04 01:46
>K嬢。
いやはや、まったくもって面目無い。
気長なコメントさんくす!
持つべきものは心の友だね。しみじみ・・・
あっ、くされ様にもよろしくね。
Commented by midori_design at 2007-04-04 01:46
>floretaさん。
むほほ、応援ありがとうございます。
これからじわじわと、江戸で暴れていきまするよ~♪
Commented by midori_design at 2007-04-04 01:47
>chioriねいさん。
へい! いつでもめしはうまいっす! にんげんだもの。
(いつでもうまいって・・・むしろ動物?)
じょ、女優の間っていうより、長い文を書く余力が無かっただけ・・・orz
Commented by midori_design at 2007-04-04 01:47
>ヒマロさん。
ありがとうございまっす、寝不足だけど食べてるので元気です。
桜、つかの間でしたけど見ました! 
家が飛鳥山の近くなので、たいそういい感じでしたよ。
今回は時間がなくて着られなかったけど、
ひといきついたら心置きなく着物を着るじょー。
Commented by midori_design at 2007-04-04 01:48
>浪漫屋さん。
今回も会えず・・・残念!
これに懲りずに、またご連絡くださいね。
谷中のギャラリー、行ったことはありませんが
以前名前を聞いたことがあります。
今度時間ができたら行ってみます。
Commented by midori_design at 2007-04-04 01:48
>takaさん。
ま、その可能性もアリアリ・・・っと。 だめじゃんオレ orz
Commented by andtwobears at 2007-04-07 22:47
おおっ、お忙しそうですね!
頑張ってくださいましね~♪
Commented by midori_design at 2007-04-21 00:43
>dappyさん。
ご無沙汰してました、応援ありがとうございまっす!
うれしいなぁ、これを励みにがんばるです。
忙しくなると身の回りのことが全くできなくなる自分の不器用さが、
まったくもっていまいましい今日この頃ですがw  ダメジャン オレ orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。