強行突破。

なんていうかいつも突然なんだが、
仕事が落ち着くのを待っていたらいつまでたっても帰省できないことに気づき、
明日からの土日を使って札幌行きを決定。
夏物とかいろいろ、改めて荷物も送り直さなきゃいけないしねえ。

そんなわけで、あまりゆっくりもできないのですが
久しぶりに北海道の空気吸いに行ってきまーす。
[PR]
by midori_design | 2007-05-11 21:50 | つれづれ時録 | Comments(2)
Commented by taka at 2007-05-12 14:53 x
おぉ~ お花見ですか?

って。。。そんな悠長ではなさそう(笑)
Commented by midori_design at 2007-05-17 19:09
>takaさん。
いや~ 花見ってほどではありませんでしたが、
でも1年に2度の桜が見られてなかなか贅沢でしたよ。
何より、やっぱり北海道は空気が澄んでいるなぁ、って思いました。

それにしても、この春はじめてナマで見た江戸の桜は本当に見事でしたねぇ。
客先への行き帰りにちょっと歩いて見たのですが、しばし花に酔いしれました。
来年は着物を着て、ゆっくり見たいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。