爆弾

いやぁ、なんていうかねぇ。
このくそ忙しい時に事件ですよ、大事件。

一昨日事務所の家主から、家主の弟子で借主のM氏に電話が。
電話を切ったM氏が慌てて戻って来て


「大変大変、引越しだ! ここ売れちゃった!」


・・・・・・・・なんですと・・・・・・・・・?

「いや、前から「ここ売っちゃってもいいかなぁ、どう思う?」とは言われてたんだけどさー。
俺も「あーいっすよー」とか、かるーく言っちゃってたんだけど、まさかこんな急に来るとはね」

・・・・・・・・・いやいやいや。
それにしたっていくらなんでも急過ぎないかい、兄さん。そりゃあんまりやろ。笑
もちろん、直後から皆が一斉に不動産検索を始めたのは言うまでもありませんw

・・・とまあ、そんなわけで


事務所、引越しです。1カ月半後に。笑
[PR]
by midori_design | 2007-06-03 15:16 | つれづれ時録 | Comments(6)
Commented by chiori66 at 2007-06-03 17:57 x
ひえー!普通3ヶ月前とかじゃない?!
てーへんだ、てーへんだ!
まつりだ、まつりだ!
Commented by くされ女 at 2007-06-03 23:53 x
あやー 忙し祭りさらなる炎上ですなー

ここまで忙しいと笑うしかない?

カラダだけははお気をつけなすって!
Commented by K at 2007-06-04 13:14 x
せっかくのチャンスなので、ぜひとも快適な仕事空間をゲトしていただきたい。
てか、いつもながら展開がマンガみたいだのぅ・・・
Commented by midori_design at 2007-06-10 12:41
>ちおねーさん。
いやー、毎度ながら亀レスすみません。
しかし、まったくもって てぇへんだ、てぇへんだー! ですよ。
ある意味、昨年からずっと祭り三昧って感じですか。笑
だけど、冬は激寒・夏は馬鹿みたいに暑い
現在の事務所で夏を越すことを考えると、今で良かったのかも・・・

Commented by midori_design at 2007-06-10 12:49
>くされ女さま。
へい、ありがとうございます!
いやもー、炎上も炎上、大火災ですわ。笑
ほんと、ここまでくると面白いですよ。
滅多な事じゃ体験できませんから、たちのっきーw
Commented by midori_design at 2007-06-10 12:53
>K嬢
そうだねぇ、事務所で寝泊りしても
ダンボール敷いたりしなくて済むことを祈るよ。笑
しかしまあ、実に仰るとおり。
なんでいつもいつもコントみたいなんだよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。