A ・ Z U ・ K I

どうやら、またしても実家に猫がやってきたようです。
黒い子猫。
カラスのエサになるところだったのを救出したそうな。

名前はアズキ。

前回はヨモギときて、今度のはアズキ。
きっと次は きなこ なんだろうなぁ…
ちなみに、突如現れた新参者にヨモギがびびりまくりらしいです。笑


ついでに、いま事務所引越し騒ぎでごったがえし中です。ぬはは。
[PR]
by midori_design | 2007-07-07 00:54 | ミドゴロウ動物王国 | Comments(4)
Commented by K at 2007-07-07 11:14 x
ちーす。引越しおつかれー。
実家の可愛い子猫タンに会えなくて残念だねぇ・・・
落ち着いたら猫カフェオフでも。最近気になってんのよねー、猫カフェ。
↓このお店はブログもおもしろい。
http://nya-n.a-thera.jp/
Commented by midori_design at 2007-07-10 03:44
いやー、昨日引越し第1弾で筋肉痛だよ。
翌日来るだけいいんだろうけどさー。笑

いや~、いろいろてんこ盛りでね。
そろそろちょっとひと息つきたいところ。
今度の連休は空いてるかも。
でも、初日は間違いなく寝てるから。確実に死体だから。笑
中日とかなら出られそうな気がするなー。
Commented by K at 2007-07-10 18:04 x
ホントに1ヶ月半で引っ越しちゃったのね・・・。
いやはやおつかれ。

ちなみに今度の連休・・・わたしは三日とも都内に出てまっせ。
土曜は池袋、日・月曜は浜松町。
日・月曜は、ともに16時くらいにはフリーになります。
どうすか、その後?
Commented by midori_design at 2007-07-13 01:28
ぬー。。。スマソ
土曜に引越し第2弾がずれ込んだのと、
むしろ連休に進めたい作業が割と盛りだくさんで
ちょいと今回は目処立たず。

次週末とかの方がなんとかなりそう。
改めて連絡します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。