くま

d0033422_16383843.jpg

母から送られてきた新米、いや新豆の画像。
いまはアズキだけど、そのうちお多福豆になるに違いない。
ってか、どう見てもクマ。


・・・で、続報。
覗き込むヨモギとの差が・・・
って言っていられるのも今のうちだぞ。
d0033422_1871275.jpg

[PR]
by midori_design | 2007-07-28 16:38 | ミドゴロウ動物王国 | Comments(6)
Commented by おいけあん at 2007-07-28 23:39 x
”わあー! にゃんこたち 北海道でも 夏にはあつそうやねー (毛皮が!) ”
 
みどりさん お変わりありませんか 東京も暑かろーね
この季節! 気を入れてやってください

こちらは 今週始めに「梅雨明け」になりました
その前から 蒸し暑い日が続いていて もう うんざりです

暑中見舞い
http://www.geocities.jp/oikean/vf-shochu-mimai07-2.swf
元絵は 絽の着物の図案 (我が家の昭和初期の作品です)
Commented by midori_design at 2007-07-30 00:15
おいけあん父さん、暑中お見舞いと応援ありがとうございます。
相変わらずの忙しさですが、しっかり頑張ります!
父さんも、暑さに負けずどうぞ元気でお過ごしくださいね。
そういえば、もう随分出遅れてしまいましたが
父さん、お誕生日だったのでしたね。おめでとうございます。
どうぞまだまだお達者で、
これからも着物や京都のお話をお聞かせくださいね。

絽着物の図案、涼しげで素敵ですね♪
きっと襦袢でも素敵でしょうね~。うっとりです。
ん?専門分野だから、もしかして襦袢用の図案ですか?
黒の紗着物でも合わせて着たら、ちょいと艶ないい女になれそう!

その前に、中身を磨かにゃあね・・・(汗
Commented by chiori66 at 2007-07-30 17:56
こりゃまさしくクマさんでんなー。
子猫ずるい。カワユスぎ。
でもわたし的にはヨモギの猫脚に萌えー。

金魚もさわやかですなぁ。
Commented by andtwobears at 2007-07-30 22:24
うわあ、めっさカワイイ~!!!
えっと、猫ちゃんなんですよね?
ほんとクマみたい☆

Commented by midori_design at 2007-08-02 12:19
>ちおねーさん。
いやー、どっからみてもクマさんです。
子猫のかわいさってもう暴力に近いですよねーーー。問答無用。
ってか、ヨモギでかすぎです。むちむち。笑
Commented by midori_design at 2007-08-02 12:21
>dappyさん。
たぶん猫です。ねこだと思います。
1年後に1メートルとかになってたらどうしよう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。