なんだかんだで

住めば都・・・いや お江戸。

ってか、どこへ行ってもこんなもんなんだね、きっと。

北方から民族大移動(ひとりで)してからはや7ヵ月経過するわけだが、
そもそもこうして江戸に住んでいることに対しては、
これまで特に違和感とかって認識していないのに気付く。
確かに冬は寒いし夏は馬鹿みたいに暑いけれども、
それだけのことなんだなぁって程度にしか感じない。

それより、仕事のことだけでも考えなきゃいけないことは山ほどあるわけで。
おまけにそんな中でも何かと楽しかったりするわけで。
お客さんとこに常駐してるのも割と好きだったりするわけで。
姉さん。(なんだいきなり

ほぼ常時寝不足だし、特別遊びらしい遊びもしてないし、
折角東京に来たんだから・・・的なことなんてまず一切と言って良いほど
何もしていないんだけれども、それを特段不満にも感じない。
というより、今の私の中ではそれらは全て二の次・三の次になっているらしい。

こんな書き方で正しく伝わるとはとても思えないけれど、
どうやら私は、今のこの状況をちゃんと楽しんでいるようだ。ふむ。笑
[PR]
by midori_design | 2007-08-15 23:55 | つれづれ時録