どさくさに紛れて

すったもんだしてたら誕生日が終了してたw
しかも日付変わっちゃったからもう2日過ぎちゃってるし。orz


残念ながら昨年の案は全て企画倒れで、いまのところ産後でも巫女でもありません。
読者の皆様には、ご期待に沿えず たいへんこころぐるしいばかりではございますが、
さしあたって

みつご
35の魂百まで

ってことで、

今年プレゼントをくれた人のことは百まで忘れません。


そういうわけですので、
私に百まで覚えていて欲しいという方は至急年貢を納めてください。


あ、みつごで思い出したんだけど、この前
事務所近くの交差点に、男の子同士と女の子同士で双子が二組。
ところが何度あたりを見回しても、親御さんらしいのはひと組。
そう言えば、全員背格好がほぼ同じ。
ええっっ、もしかして四つ子ちゃん??!!
はじめて見た~
[PR]
by midori_design | 2007-08-24 00:50 | つれづれ時録