むしりとった衣笠

事務所のドアを開けたらいきなり、
簡易スタジオボックスとライト、三脚にカメラがセットされて置いてあった。

このところ急速に、にわかミニスタジオと化しつつあるうちの事務所。
眼前の光景を見て、つい食品チラシ時代の作業を思い出してしまった。
うーん、ここってシステム開発屋じゃなかったっけ・・・。

しかし、セットを見てると俄然ムラムラとその気になり、どれどれ・・と
お弁当代わりに作ってきた茗荷と生姜の甘酢漬けごはんを
おもむろに器に盛り付けてセッティング。

三脚をずらして位置を決め、ゆっくりレンズを回してみた。
うひゃー、いいデジタルカメラってすごいねー。
液晶画面で狙ったところを拡大して、これでもかってくらい
バキバキにフォーカス合わせができちゃう。
わー、ごはん粒がくっきりーーーー。

ってなわけで、ちょっとあそんじゃいました。

d0033422_21152057.jpg

[PR]