立て続けに

去る25日、アズキの訃報が入りました。
なんという儚いいのちであったか。
残念と言うしか他に言葉も見つからない。

こうも続くと、残った子達の外出禁止令も
かわいそうだが仕方のないというところか。
お前たちは少しでも長生きしておくれ。
[PR]
by midori_design | 2007-09-30 17:15 | ミドゴロウ動物王国 | Comments(2)
Commented by 番長 at 2007-10-08 22:27 x
え~!!!
ヨモギちゃんの次にアズキちゃんも!?
交通事故ですか?

お悔やみ申し上げます。
緑さんも元気で頑張ってね。
Commented by midori_design at 2007-10-12 22:02
>番長さん。

そうなんですよ~。
帰省で対面するのを楽しみにしていたのに、
会う前に逝ってしまいました。。。
お見舞いありがとうございます。
めげずにがんばりますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。