少しは

熱が下がったっつっても、こりゃちょっとひどいな。
夜になったらまた39度近くなる気がする。
腹痛が無ければ楽なんだけどねー。

それより、この前の蕁麻疹とはまた別の何かが
上半身を中心に顔や頭にも出来ていることに気付く。

………風邪じゃないのか………?
[PR]
by midori_design | 2007-10-21 17:41 | Comments(7)
Commented by ヒマロ at 2007-10-21 21:38 x
みっ、みろりちゃん大丈夫!?
更新具合からして激務なんだろうなあなんて思ってたけど、やはり…。

安静第一。
たまにはゆっくりね。
全快お祈りしております。
Commented by K at 2007-10-21 23:35 x
なんかしゃれにならんくなってきたねぇ。(-_-;)
病院行った? 早めのパ○ロンより早めの病院だよ。
回復を祈る!
Commented by Gnome at 2007-10-23 21:25 x
んだ。病院だ病院。ワシの娘も東京におってな。体壊すと心配になって寝れないのだ。早く医者に診てもらえ。
Commented by midori_design at 2007-10-24 23:40
いんや~、皆さま、お見舞いかたじけないっす。

もともと咳がつきやすいのでまだちょっと咳は残ってますが、
まる4日布団に入ってたら、かなり元気になりましたですよ。はい。
本当に食べるか飲むか寝るかしかできなかったから、もしかしたら逆に太ってたりして。笑
Commented by midori_design at 2007-10-24 23:44
>ヒマロさん。

いやはや、久々に「重症」って感じの風邪でした。
前回の蕁麻疹といい、体が弱ってたってことなんでしょうねぇ。
なんまんだぶなんまんだぶ。

あ、そうだ。ヒマロさんいろいろ知ってそうだから。
どっか都内でのんびり時間を過ごせそうな、いい場所があったら教えてくださいな。
カフェでも何でもジャンルは問わず。キモノでも行けるところなら尚よし。
最近ちっとも着てあげていないから、虫干しもかねて
キモノでぶらぶら散歩したくって仕方ないのだ。

・・・うう、骨董市行きたい・・・。
Commented by midori_design at 2007-10-24 23:49
>K嬢。

いや、マジで洒落にならんかったわ。笑
久々に本気風邪だよ、ちょっと起き上がれんかったもん。
発疹はどうやら、一度に大量の汗をかいたためのものだったようです。

でもずっと布団の中にいることしかできないから退屈でさー。
ついケータイからぷちぷち実況投稿しちゃったんだけど、
そんなことしてるヒマあったら素直に寝ろっつーの(汁

あ、病院?
動くこと自体が辛すぎて、結局行けなかった。笑
Commented by midori_design at 2007-10-25 00:01
>Gnomeさん。

お見舞い恐縮でござんす。
ご心配おかけしましたが、おかげさまで元気になりました。

ノームさんとこの娘さんも東京ですか。
離れて暮らしているとやっぱり心配ですよねぇ、特に娘を持つ父親は。

私も一応35歳のいい大人なわけですが、親にとってはそんなこと関係ないですものね。
風邪だからとスーパーで買った林檎がちっとも美味しくなかったので、
思わず父にぼやきメールを出したら、家の林檎を送ると返信が来ました。
私は父の育てる林檎が大好きなので、無性に嬉しかったですね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。