驚愕


d0033422_1193286.jpg
アズキの死因はコイツだそうで。

事故っていうからてっきり交通事故だと思い込んでたけど、クマタカってあんた。
フツーに猛禽じゃないですかっ。
[PR]
by midori_design | 2007-11-11 00:59 | Comments(6)
Commented by くされ女 at 2007-11-11 12:03 x
ええ。。。
そんなの札幌に生息するんすか。こええ。
Commented by かんたろ at 2007-11-11 15:04 x
えぇ!クマタカ!

てっきり車にはねられたかと思ってました。。。

アズキの冥福を祈ろう。
Commented by ぷち子 at 2007-11-13 17:36 x
ううう・・・くまたか???
ね、猫襲うんですか?
そんなものが、都会の空にいるなんて。
タマの頭上も注意するとします。
Commented by midori_design at 2007-11-15 01:24
>くされ女様。

いやまじっすか? ですよ、ほんとに。
札幌市内で飼い猫が鷹の餌食だなんて、意味がわからん。
写真はお隣の家なんですが、
我が実家は完全にロックオンされておりますな(汁
Commented by midori_design at 2007-11-15 01:29
>かんたろさん。

そうなのーーーびっくらでしょ!
私もてっきり、交通事故の後に
トンビか何かにつつかれてたって話かと思ってたら、
ダイレクトに狩の対象だったなんて驚愕しました。
小さな命のために、祈ってやってください。
Commented by midori_design at 2007-11-15 01:33
>ぷち子ちゃん。

タカって何の話だって感じでしょ。
たぶん原野よりも狩が楽だから、こんなとこまで進出してるんだよ。
だって、写真見たら完全に実家狙われてるもん。(涙
だから残った猫たちも、昼間は外出禁止なの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。