早いもんで

母のメールを読むまですっかり失念していたが、
姪っこが来年、成人式を迎える。
そらどうりで私も歳をとるわけだw

いや~、めでたいめでたい。嬉しいねぇ。

成人式といえばやはり着物。
ここは私の実力の見せ所、ってなもんで。

さて、どんなコーディネートにしてやろうかなぁ。
ぐふふ。
[PR]
by midori_design | 2007-11-24 11:03 | つれづれ時録 | Comments(2)
Commented by おいけあん at 2007-12-07 10:57 x
みどりさん こんにちは
”元気にご活躍” 拝察しています

京都も 街路の並木が刈り込まれて すっかり初冬です
(繁華街は クリスマス、歳末の雰囲気一色ですよ)

http://www.geocities.jp/oikean/v-Xmas2007-01.html
メリークリスマス!!
Commented by midori_design at 2007-12-14 03:03
おいけあん父さん いらっしゃいませ!

返信が遅くなってごめんなさい。
しばらく家に帰っていないので、書き込みに気付きませんでした。

クリスマスのご挨拶ありがとうございます。
忙殺されるなか、ほっと一息気持ちが和みました。
当分のあいだ仕事で立て込んでいて
年末ギリギリまで休めそうにありませんが、
父さんの優しいメッセージのお陰で元気に頑張れそうです♪

落ち着いたら、ゆっくりお便りしますね。
母さんにも宜しくお伝えください。
寒い季節、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。