今日の当たり

d0033422_22313324.jpg

なんかいいことありそう。
メリークリスマス。
[PR]
by midori_design | 2007-12-24 22:24 | Comments(11)
Commented by andtwobears at 2007-12-25 17:12
あっ!かわいい!!すごいなぁ・・・
メリークリスマス♪♪
Commented by ヒマロ at 2007-12-25 19:59 x
おっ、いいねー。
ホッと一息メリークリスマス!
Commented at 2007-12-25 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K at 2007-12-25 23:11 x
かわいいいいいい☆
こういうのってうれしいよね♪
Merry Christmas♪
Commented by midori_design at 2007-12-30 22:01
メリークリスマ・・・
超終わっちゃってるし・・・orz
皆さんごめんなさい
今日の午前中までほぼ死体ですた。
洗濯しなきゃ・・・
Commented by midori_design at 2007-12-30 22:01
>dappyさん
どもども、ごぶさたです。
ね、ね、これかわいいですよねー!
もったいなくて、しばらく食べずに眺めてました。笑
Commented by midori_design at 2007-12-30 22:07
>ヒマロさん。
メリークリスマスっっ!!(もうヤケ。笑
でもいいでしょー。
アイスのフタめくった瞬間かなり和みましたよー。
バックのじゅうたん、事務所の床だけど(汁
Commented by midori_design at 2007-12-30 22:07
追伸。
例の件、みくしにて。
Commented by midori_design at 2007-12-30 22:10
>K嬢。
超かわいいでしょ。
なんかすっごいアタリ引いた気分だったさ。
ってか、もう帰省しちゃってるかなぁ。
来年はもちっとゆっくり遊びたいね。
Commented by chiori66 at 2008-01-01 01:38
みろりちゃん、あけましておめでとー!
クリスマス話題なのに…(汗)
蝦夷地には凱旋しておらんのかいの?
Commented by midori_design at 2008-01-03 23:50
>chiori姐さん。
あけましておめでとうございますっっ!
年賀状を作る余力もないままに年が明けてしまいました(汁
てかもう3日だし・・・
蝦夷地へは、かろうじて取れた大晦日の最終チケットで飛び、
元旦を実家で過ごし、2日の朝に帰ってきました。
だめじゃん・・・・・・・orz
春にはゆっくり帰りたいなあ。。。
こうなったら、ちおりさんが江戸に来たときに無理やり拉致希望。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。