超・遠距離片道恋愛

遠いねぇ。

こんなに思い焦がれても、実らないものかねぇ。
かれこれ7年近く思い続けているのに。

東京に来て、距離が近づいた思ったのに
やっぱり私じゃだめなのかしら。

三十路半ばも過ぎたから?×イチだから?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



遠すぎるよ、


世 田 谷。



今シーズンも、ボロ市行けなかった・・・江戸住民になったのに・・・

年末まで、道のり遠すぎ。


     
_| ̄|○  骨董市イキテー
[PR]
by midori_design | 2008-01-19 13:30 | 勝手にツッコミアワー | Comments(4)
Commented by かんたろ at 2008-01-19 15:23 x
あー そうだそうだ。
世田谷ボロ市に なみなみならぬ片思い。
長すぎる~(笑)

世田谷ボロ市は 12月15.16日と1月15.16日
ですよ!
今年こそどうでしょう?(笑)
Commented by K at 2008-01-20 08:57 x
・・・お仕事おつかれさまでやんす。
最近自分の欲求の赴くままに驚異的な行動力をみせている私・・・
1ヵ月半で5回も京都に行ってしまった。
あのめんどくさがりの私はいずこへ?
midoriさんと足して2で割ればちょうどいいのに。(爆)
Commented by midori_design at 2008-01-26 13:59
>かんちゃろさん。

そーそー、かんたろさんは
私のこの熱い思いを初期の頃から知る、数少ない一人だった!
長すぎるよね~~~。どんだけ~~~~ 笑

あのね、その日程が良くないと思うの。。。
師走なんか忙しいに決まってるでしょーーー!!
年明け15・16日って、仕事が動き始めて間もないから
平日だったら休み取れるわけ無いじゃん・・・・orz
来シーズンもだめかなぁ・・・・

ハッ、だめよ弱気になっちゃ!負けちゃだめ、緑!
・・・で、でも、押して駄目なら引いてみろっていうし・・・・。

って、何の話じゃ。
Commented by midori_design at 2008-01-26 14:04
>K嬢。

なぬ~~~~~!!
私の知らない間に、5回も京都だと~~~~!!!
許せん、私も誘いなさい。笑
いや、少しは見習わないとねぇ。。。ホント

今日から3日間、例によって修羅場です。
着替えたら事務所行くぜ。GoGo!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。