ひとりたこ課長祭り

d0033422_061851.jpg

あんまりタコだ課長だ言ってたもんだから、無性に食べたくなってしまった。

江戸移住からまだ一年。
しかも最近ろくに家に帰っていないから
課長も随分久しぶりのはずなのに、
お店のおねーさんに「いつもどうもー」と言われる。

……………。

なぜか、何処へ行ってもすぐ、店員に顔を覚えられる私。
あ、しかも一個多いし。 わーい、サービスだ!

ありがとう、課長!!
[PR]
by midori_design | 2008-02-02 00:06 | Comments(7)
Commented by floret at 2008-02-02 10:29 x
それはきっとみどりさんが美しいからですわ えへへ
お元気そうでなによりです
たこ焼きは私も大好き
ちなみに 最近のお気に入りはポン酢かけたこ焼きでーす♪
Commented by midori_design at 2008-02-03 14:15
>floret さま。

いやいや。
事務所から帰ったらよれよれで、もうめんどくさくなっちゃって
風呂上がりの超ゆる~いカッコで買いに行ったりしてますから。笑

ポン酢かけたこ焼きですか?
うまそー。ちょっとためしてみたいかも。
ちなみに、事務所近くのラクーアに「築地 銀だこ」が入っていて、
先日、おろし天つゆで食べる「ねぎだこ」を頼んでみました。
でも天つゆとたこ焼きのバランスが悪く、いまひとつだったなー。
天つゆが甘すぎるんですよ。
ソースの甘さってたこ焼きとの相性が良いのだけど、
和風だし醤油系は、甘みを抑えたほうが絶対美味しいと思う。
Commented by 戸塚人 at 2008-02-04 16:28 x
これは羨ましい!
写真を見てるとヨダレが(笑
Commented by midori_design at 2008-02-10 21:21
>戸塚人さん。
あっ、すみません。つい課長で盛り上がった勢いで・・・
この味を捜し求めていた方には、ちょっと目の毒ですね(笑
Commented by Helvetica (戸塚人) at 2008-03-09 11:45 x
昨日、ついにたこ課長へ行ってきました。
まさに戸塚にあったたこ課長でした!

midoriさんのお陰でたこ課長に再会できました(笑
本当に有り難うございます!
Commented by midori_design at 2008-03-12 08:51
>Helvetica さん。
おおー、ついに感動の再開をされたとですねー!
おめでとうございます!(笑
HNがHelvetica って、もしかして同業さんですか?
また夜にでも、リンク先にお邪魔させていただきますね。
Commented by Helvetica at 2008-03-12 10:11 x
ありがとうございます!
辛口のピリっとした味が「これだよこれ!」って感じで、ホント感動でした(笑

一応、Web制作したりしてます。
同業というには気が引けまくるレベルですが…

つい最近blog始めたばかりで何もないですが
よかったら見てやってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。