仕事じゃ

とりあえず着物はお預け。残念。
[PR]
by midori_design | 2008-04-20 14:36 | Comments(2)
Commented by おいけあん at 2008-04-20 21:07 x
とほほ・・
まっとったよーー

今日はまあまあの天気でした
仕事をしてしまった 襦袢の地紋です 
PCで作業をして チップでデーターを提供します
(年寄りには苦手な作業です どーたー「みどり」教えていただきたいことばかりです どうぞよろしく お願いします
Commented by midori_design at 2008-04-27 16:25
おいけあん父さん
うわーん、おまたせしてごめんなさい。とほほー

なかなか着物を着る余裕がなくて、
これじゃいかーーん!と思っています。
仕事がたくさんあるのは大いに結構なことですが、
これからが良い季節、うまくやって時間を作らねば。

PCでの作業は何かと骨が折れますね。
私目でお答えできることならば、
喜んで親孝行させていただきますよー。

またお便りいたします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。