好っきなんだけっど~♪

明け方4時過ぎにやっとまともに家に帰ってきて、本日は夜まで爆睡。
20時頃にやっと起き出して、こりゃいかんと洗濯をはじめつつ
昨夜S氏からもらったおいしい豚肉を煮てしまわねば・・・と、
まずこんがり表面を焼いていた時に事件勃発。

いい具合に焼けた表面に若干ニヤニヤしながら、
もう片面を焼こうと大きなお肉をひっくり返したときに、脂で箸が滑って
溶け出した大量の豚脂がばしゃん!と、右手と顔に思いっきりかかってしまった。
すぐに冷やしたけど、如何せん油。東京の水ぬるいし。

それから2時間以上経過していますが、こりゃ結構痛いねぇ。
顔に跡が残りませんよーに。

でも肉はうまいよーーー。
ありがとうS氏。堪能してます。もぐもぐ。
んーーー、うまいー。でもいたいー。笑
d0033422_24468.jpg

[PR]
by midori_design | 2008-06-22 01:40 | ツブ焼き