さてそんなわけで

かれこれ一週間ぶりに帰宅するわけだが、
ドアを開けると何が起こるかわからないこの恐怖。

くわばらくわばら…
[PR]
by midori_design | 2008-07-05 19:30 | Comments(2)
Commented by かんばら at 2008-08-10 00:41 x
一週間ぶりの帰宅・・・
その恐怖お察し致します。
かれこれ二十年前の3カ月ってのを思い出しました。

お久しぶりです。
相変わらず忙しそうですね。

先月の肉脂の痕は残りませんでしたか?
Commented by midori_design at 2008-08-16 21:19
>かんばらさん。

こぶさたしております。
これまでのところ、10日後の帰宅でも部屋は無事であることがわかりました。
いいんだかわるいんだか。笑
しかし上には上がいたか。3ヶ月放置後の帰宅は恐怖ですね~。

いや~どうもどうも。
おかげさまで、顔も手も火傷はきれいさっぱり治りましたですよ。
えがったえがった。やっぱり顔は女優の命だから(?

自宅がただのきもの置き場になっている今日この頃。
落ち着いたら思う存分きもの三昧したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。