いつもギリギリ。

最近どうにも品位下げまくりのバカ記事しか投稿していないため、すっかり仕事してない奴と思われていそうな今日この頃。

・・・・ぅぅ、そんなことないんですよぅ。

あのね、今だってね、医薬品貿易会社のサイトデザインつくんなきゃいけないの。

明日の朝までに。

・・・・・。





なんでいっつもこんなにギリギリなんじゃーーー!!!

い、いや、私が悪いんですけど。
共同作業で進めようと依頼人M氏の身体が空くのを待っていた私がいけないんです。
しかし、やはりそこは通常では考えられない仕事量を抱えるM氏のこと。
スケジュールに空きが出る予兆どころか、ますます忙しさに拍車がかかっている始末。
うぁぁぁぁ、ダメじゃこりゃーー!

う、いや、ごめんなさい。あてにした私が間違ってました。はい。
自分でやります。

なーんちって、こんなギリギリ感も実はそんなに嫌いじゃないのよねー。
さっ、仕事じゃ仕事じゃ。

・・・でも、せめて日付が変わらぬうちにM氏からのコンタクトがあることを祈るよ・・・いや、マジで・・・
[PR]
by midori_design | 2005-06-05 18:46 | つれづれ時録