あ~

夏休み~♪ BGM by TUBE

ってなわけで、来週は夏休み!を頂くことになりました。

まずは二日間、家の布団で寝倒します。誰が何と言おうと寝る。
しかし掃除と洗濯だけはしておかないと、ここ数カ月放置プレイすぎ。汁

とりいそぎ休暇の予告。
今日はこれでおやすみなさい~zzz・・・
[PR]
by midori_design | 2008-12-10 02:05 | Comments(2)
Commented by ヒマロ at 2008-12-10 06:39 x
おーおー(涙)
ごゆっくり静養されたし。
たまには着物姿みせてねー。
Commented by midori_design at 2008-12-13 13:17
>ヒマロンさーん。

わーん、ありがとーございます。お言葉に甘えて早速惰眠を貪ります。

15日は念願の世田谷ボロ市へ行きます!
そして、事務所の人たちの後押しもありまして
16日から2泊3日で京都にいくことにしました。
体力的に若干無茶?と思いつつも、楽しみです。
1週間、思う存分着物で過ごせます。

現地からもレポートしますのでお楽しみに!

ちなみに、明日は、二人展でこちらに来ている
ちろりさんに会いに行く予定です。
もしかしてOZONEに行くタイミングによっては
ヒマロさんにも会えるかも!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。