夏休み前夜祭。

ってことで、夏休み前の公式週末休暇を向かえたわけで。
いや、今日は日中ほとんど寝倒しました。マジで。
いくつか仕事の電話が入ったりメールを打ったりしたけど、
残りの作業は明日やることにした。

つって、書いてて気がついたけどそれ休みか?

まあ細かいことはいいとして、
そんなこんなで夜になってから洗濯開始。しかもまだやってる。笑

洗濯と掃除が終わったら着物の整理整頓に入るので、
余裕があったら着物写真を撮るかもです。
写真アップしたいなぁ。

あ、書くの忘れてた。
15日は長年の恋を成就すべく、世田谷ボロ市に行ってまいります。
そんでもって事務所の人たちの後押しを頂いたので、
勢いで16日から京都へ行くことにしました。ありがたや。
2泊3日なのでのんびりって感じじゃないですが、楽しんできます。
ノートPCも持ち込むので、現地レポートする予定です。
お楽しみに~。

さて、いろいろ京都のお勧めを紹介されすぎて絞り込みに苦戦中。
まだどこに行くか、全然決まってない・・・
[PR]
by midori_design | 2008-12-14 01:27 | つれづれ時録