京都に来よっと その1 ~夏休みプロローグ~

ここまで来ておやじギャグか。

すみません。

あー、えーと、そんじゃあらためまして。
みなさんこんばんは。

いやまあ、そんなこんなで諸般の事情によりやや寝不足ですが、
何はともあれまんまと あ~夏休み~♪@京都!。

一応ここ数日の流れを書くとですね。
14日に、新宿のOZONE二人展をやっているちおりねーさん
実に2年ぶりに再開するとともに、会場でKAZ兄さんに初めて直接お目にかかりまして。
なぜかその流れで15日には、ボロ市見物の後にKAZ兄さんのお宅で食い逃げ・・・
い、いや、お招きを受けたのをいいことにちゃっかり晩御飯をご馳走になり。
(あたしゃ本当にただ食べただけ・・・。ろくすっぽ手伝いもせずすみませんすみません orz)

KAZ兄さん&あつこさん、ごちそうさまでした。ほんとにおいしかったーーーー
ちおねーさん、ウワサのKAZ兄さんちの食卓を一緒に囲めてウマウマでした♪
しかも駅までお見送りいただいちゃってありがとうございます。
やっと猫ブラシも連れて帰れたし。

写真は、ちろりねーさんのバターナイフ。
d0033422_20252077.jpg


これが欲しかった。ガラスの文鎮。
d0033422_2031377.jpg


あ、ちなみに、長年恋したボロ市との逢瀬がついに15日に叶ったわけですが、
成就した途端にわりと冷めちゃって、やっぱり愛じゃなくて恋だったのね、みたいな。(笑
ずーっと憧れてた先輩に告白したら満足した、みたいな感じ?(中学生か。

でもって、KAZ兄さん家をおいとましてからも、仕事がらみの確認をしたり
なんだかんだごそごそやってたら、あっという間に、着物も脱いじゃいないのに朝ですわ、朝。
京都のプランも決めてない上に荷造りすらしてないわけですよ。寝てないし。

つーか、気がついたらもう8時ってわれながら信じられないこのギリギリ感。
ヤバイ、このままじゃリアルに10時羽田発の便に間に合わん。汁

とりあえず、アップした髪には癖がついちゃってるから、このままの流れで着物でGO。
バサバサと長着を脱ぎ捨て、結い髪を軽くセットしなおし、襦袢の着崩れを直してから別の長着を着なおし、慌しく帯を締めて羽織を紐も結ばずにはおり、
カバンにジーンズや着替えをろくすっぽたたみもせずに突っ込んだところに
開いていたMacBookの電源とランケーブルを引っこ抜いて上から無理やり押し込んで、そりゃ猛ダッシュですよあーた。(着物で。)

いや、間に合ってよかったホント・・・飛行機乗り遅れって、シャレになりません。
まあ当然、飛行機もリムジンバスも爆睡していたので(着物で)、
本人的には割とあっという間に着きました。京都。はい。

あ、導入長すぎだね。
おまけにいい加減眠くなって来たので、文章はいきなりここで打ち切り。
尻切れ御免。

一応、今日の報告だけ次の投稿に続く。
[PR]
by midori_design | 2008-12-17 00:08 | つれづれ時録 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。