チャーミング

って言われちゃいました。うふ。

・・・・誰が。

いやいやいや。
何言ってんですかあーた、もちろん私がですよ。
チャーミングな、緑・・・・・・

チ、チャーミーグリーンか・・・・?(自爆
[PR]
by midori_design | 2005-06-12 07:10 | 勝手にツッコミアワー | Comments(13)
Commented by おいけあん at 2005-06-12 08:14 x
みどりさん こんにちは

はい 
「みどりさんは チャーミングです」 わたしは そう思いますヨ

ご家族に 仕事に 趣味に お友達に 何にでも懸命にあたっておられるところが思われて とてもすばらしいです

こんな娘が家族にいたら イイナーと思います(夢に見ますよ)
(我が家は どら息子二人なのです 「父の日くらい プレゼントせー」
先月の 母の日には 下宿から電話だけは掛けてきましたが・・・ ) 
Commented by おみすけ at 2005-06-12 21:46 x
なぜか私も夢に見た。

教室くらいの広さの炉端焼きの店で(栄町と麻布の中間くらい。篠路よりも百合が原?)知り合いの卒業の前祝をし、卒業式の後に戻ってこよう、という約束をした所までだったと思う。

映像的には『天才被写体』の異名をとる男と張れると思われる。

ちなみに我が家では『中村あづさ』に2票でした。
『噂の東京マガジン』の頃です。

一時は『裕木奈江』説もあったかと。
『誰が勇気ねぇってェ!』と胸座つかまれそうですが。
Commented by midori_design at 2005-06-13 00:30
中村あづさ!?初めて言われたよ・・・うーんそうか・・・
裕木奈江、あったねぇ。あんなにぼーっとしてないと思うけど。
でも、卒業後は今のところ「菅野みほ」説が最有力です。

そういえば小学校の頃、スチュワーデス物語のせいで
「片平なぎさ」説があがってました。
仕方ないから毎日手袋脱ぐ真似して「ひろし・・・」ってやってました。
Commented by midori_design at 2005-06-13 01:00
↑ホストの「ひろしです・・・」じゃないよ。
Commented by おみすけ at 2005-06-13 06:38 x
ゆわんかったっけか、中村あづさ。

とりあえず、今は自称菅野美穂ということで、さっそく資料を物色。
『恋愛カタログ©永田正実・第10巻97ページ』
高校を卒業した花本実果、パーマをかけて菅野美穂とゆわれる。

これは、チャーミングかも。

つ~か、どこに資料求めてるんだ、おれ。
Commented by midori_design at 2005-06-13 12:33
↑出典が具体的すぎてわかりません。(笑

余計なこと思い出した。
そもそも初めて似てると言われたのは、
菅野美穂が写真集デビュー?した年だった。7年か8年前?
劇部の後輩達とやってた劇団の公演終了後、打ち上げで飲んでたときだよ。
当時の髪型のせいもあったんだろうけど。
テーブルの向こうの後輩ども数名が私をみて嬉しそうにニヤニヤ笑っているから、「ん?なんだ?」って言ったら
「みどりさん、菅野美穂に似てますよねー」
・・・おまいら、何を想像したんだ。
それだけで終わればまだ良かったのに、恐い者知らずの後輩T子が一言。
「でも、菅野美穂ってこう、なんか儚げですよねー」

それは、私が「丈夫そうな菅野美穂」ってことなのか?
Commented by おみすけ at 2005-06-13 13:29 x
あ、出典はマーガレット・コミックスです。
オリジナルは別冊マーガレット。
聞かれてませんね。

天下御免の向こう見ず、自虐、自爆も省みない
『墓無げ』な菅野美穂というのはアリですか。
無敵のヒーローって感じで。

おっと、ヒロインな。
Commented by midori_design at 2005-06-13 20:47
あっ、おいけさん、
遅れましたけど書き込みありがとうございます。
こんなガサツなので良かったら、いつでも札幌のムスメになりますですよ~!京都の娘さんのようなたおやかさはありませんから、北国育ちの粗忽者ってことでどうか大目に見てください。(笑


天下御免の向こう見ず・・・当たってるよな・・・
墓無げ・・・もしかして墓投げ?・・・・
どっちにしてもむやみに強そうだよ・・・・

でもそういえばよく言われるよ、あんたは長生きするよって。
なんだよ、そんなに丈夫そうなのかよ・・・

たしかに以前ヘール・ボップ彗星が大接近した時に、ついうっかり
「次に来るのが2000年後じゃぁねぇ。見られるかどうかわかんないじゃないすか」と発言したため、
「実はもう2000年生きてる説」が巷に流れてしまったこともあったよ・・・
ていうかこの時は、もはや地球人扱いすらしてもらえなかったよ・・・
Commented by midori_design at 2005-06-13 20:48
↑正確には2400年後か。
Commented by おいけあんおいら at 2005-06-14 07:59 x
はーい どーたーみどり!  ”すとろんぐ菅野美穂”なんですね
じゃあ おいらも ”菅野美穂”ファンになろうカナー
まずは なにのTVCMにでているのか さーちですね

ところで ↑ のコメント!  がりばーさんの「ストラルドブラグ」になったらアカンヨー!!
Commented by midori_design at 2005-06-15 00:15
知らなかった!!!菅野美穂って同じ誕生日だ!!
もちろん、彼女のほうが断然若いわけですが。
って言っても、2000年も離れてないので大丈夫です。(何が・・・)
Commented by おみすけ at 2005-06-15 04:46 x
私、稲垣吾郎と同じ誕生日。
生年月日が全部一緒。
Commented by midori_design at 2005-06-19 22:58
終わった話題のことで申し訳ない。
今更だが、うっかり流してしまうところだった。

映像的には『天才被写体』の異名をとる男と張れる

・・・どんなおもしろい映像だったんだよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。