カテゴリ:未分類( 90 )

先日、i-phoneが突然充電できなくなった。
充電ケーブルが死んだんだろう。
秋葉原へ行けば互換品のケーブルがバカみたいな安値で買えるのは知っているが、
そんな時間的余裕は無かったので、とりあず一番近くのSoftBankショップへ。
予想通り充電ケーブルの問題だったため、すぐに新品の純正品を購入した。

i-phoneの充電が復帰しひと安心した所に、一通のメールが。
その書き出しは、

『ソフトバンク王子より』。

自らプリンスを名乗るとは、何やら大そうな人物からメールを貰ったようだ。

…いやまあ、何の事はない、先ほど訪れたショップからのダイレクトメールだった訳だが、
『王子支店』とかじゃないのねw
[PR]
by midori_design | 2011-12-24 20:44 | Comments(0)
記録するの忘れるところだった。
メーターケーブル交換の翌日、もういい加減ヤバイ感じになっていたので、急遽オイル交換をして貰いました。
その日、走ってたら連続シフトダウンが出来なくなっちゃったからね。

前回の交換からかれこれ5,000キロ走ってたもんだから、相当来てたはず。
新しいオイル入れたら、そりゃもう快適そのものでした。

いやいや、メンテナンスはちゃんとやらないとダメですな。
いつもありがとう、M氏!
[PR]
by midori_design | 2011-04-08 23:47 | Comments(0)
d0033422_2051724.jpg本日はバッテリーとプラグを交換。

このところの冷え込みのせいで、先週からビラーゴの調子が悪く、エンジンが始動できなくなってしまっていた。
これでやっと乗れるようになったが、押し掛けの練習はしておかないとな。
画像は整備時のメーター記録として。
購入後わりと間もない頃にプラグもバッテリーも一度交換しているので、それから大雑把に一万キロってとこか。
[PR]
by midori_design | 2011-01-16 20:04 | Comments(0)
格調高い話題の後に、またしてもトイレネタで誠に恐縮なのだが、
一昨日の晩から突然気分が悪くなったと思ったら、悪寒に続き発熱、大量の汗、そして激しく腹くだり。
何かに当たったらしい。
おまけにひどい腰痛で、どうにもこうにも思うように体が動かん。
と思っていたら、今日さらに月経痛が追加されたと来たもんだ。

…………。

いやいやいや。いま3つもいらんがな。
どれか一つにして貰えませんか。笑
[PR]
by midori_design | 2010-11-18 23:49 | Comments(2)
バスの窓から、着物でチャリに乗るツワモノおばちゃん発見! 残念、シャッター間に合わなかった!
[PR]
by midori_design | 2009-11-26 15:15 | Comments(0)
d0033422_2262084.jpg

眠くなってきた
[PR]
by midori_design | 2009-04-04 02:26 | Comments(0)
夏休み~♪ BGM by TUBE

ってなわけで、来週は夏休み!を頂くことになりました。

まずは二日間、家の布団で寝倒します。誰が何と言おうと寝る。
しかし掃除と洗濯だけはしておかないと、ここ数カ月放置プレイすぎ。汁

とりいそぎ休暇の予告。
今日はこれでおやすみなさい~zzz・・・
[PR]
by midori_design | 2008-12-10 02:05 | Comments(2)
かれこれ一週間ぶりに帰宅するわけだが、
ドアを開けると何が起こるかわからないこの恐怖。

くわばらくわばら…
[PR]
by midori_design | 2008-07-05 19:30 | Comments(2)
とりあえず着物はお預け。残念。
[PR]
by midori_design | 2008-04-20 14:36 | Comments(2)
眠すぎてなにも考えられん
とりあえず食ってみる
[PR]
by midori_design | 2008-03-10 22:01 | Comments(0)