カテゴリ:未分類( 90 )

d0033422_061851.jpg

あんまりタコだ課長だ言ってたもんだから、無性に食べたくなってしまった。

江戸移住からまだ一年。
しかも最近ろくに家に帰っていないから
課長も随分久しぶりのはずなのに、
お店のおねーさんに「いつもどうもー」と言われる。

……………。

なぜか、何処へ行ってもすぐ、店員に顔を覚えられる私。
あ、しかも一個多いし。 わーい、サービスだ!

ありがとう、課長!!
[PR]
by midori_design | 2008-02-02 00:06
d0033422_4514178.jpg

年賀状作る暇なかったから、写真でムリヤリ新年のごあいさつ。
てかもう3日、いや、もうすぐ4日になるし・・・orz

・・・とまあ、こんな感じのドタバタ江戸移住1年目。
年女の今年はどんな展開が待っているやら、乞うご期待!!

そんなわけで皆さま、本年も懲りずに宜しくお願いいたしまするー
[PR]
by midori_design | 2008-01-03 23:57
d0033422_22313324.jpg

なんかいいことありそう。
メリークリスマス。
[PR]
by midori_design | 2007-12-24 22:24
着替えに帰るか。
1月までやることが山ほどあるけど、まぁなんとかなるさっ。わはは


気付いたら、世間はクリスマスやら忘年会やらで
たいそう賑わっている。
この前、客先から事務所に戻るタクシーで
窓に映る夜の景色を何ということもなく眺めていたら、
その平和さに訳もなくホッとした。笑
[PR]
by midori_design | 2007-12-19 23:09
いや~、どこにも余裕がないねぇ。
今日くらいは一度着替えに家に帰りたいなぁ。笑
[PR]
by midori_design | 2007-12-12 21:14

d0033422_1193286.jpg
アズキの死因はコイツだそうで。

事故っていうからてっきり交通事故だと思い込んでたけど、クマタカってあんた。
フツーに猛禽じゃないですかっ。
[PR]
by midori_design | 2007-11-11 00:59
熱が下がったっつっても、こりゃちょっとひどいな。
夜になったらまた39度近くなる気がする。
腹痛が無ければ楽なんだけどねー。

それより、この前の蕁麻疹とはまた別の何かが
上半身を中心に顔や頭にも出来ていることに気付く。

………風邪じゃないのか………?
[PR]
by midori_design | 2007-10-21 17:41
このところの体力低下にはちと頭が痛い。
今週もまた布団の中で
洗濯機が廻り終わるのを待っているわけだが。

仕事を終わらせて、
久しぶりにキモノでも着たかったのになー。

明日は熱が下がるように。
[PR]
by midori_design | 2007-10-20 15:36
全身の腫れと痒みに耐え兼ね、早朝に時間外診療に駆け込んでからはや14時間。
注射と薬のお陰で痒みと皮膚のボコボコはかなり引いてるけど、扁桃腺が腫れて咳と熱がでてる。お陰で仕事が何にもできていない。参ったな。

しかし普段行かないせいもあるんだろうけど、病院の薬って効くね~。だって、腫れが引く前の私の身体なんて軽くホラーでしたよ、皮膚が盛り上がっちゃってて。こんなん初めて見ました。…あっ、失敗した。写真撮っとくんだった。笑

ぬー、そろそろ薬切れてきたかなぁ。衣服との接触部分がまた痒い。何か食べなきゃ。


以上、現場(自宅の布団)からでした。
[PR]
by midori_design | 2007-10-08 20:42
ヨモギの訃報。
自由に出入りさせていると避けられない宿命、仕方ない。埋葬は手伝ってやれないが、帰省した時にはゆっくり手を合わせよう。
やんちゃだが、私には甘えるかわいい奴であった。

ありがとよ。
[PR]
by midori_design | 2007-08-28 20:25