カテゴリ:未分類( 90 )

おおおおお 気付けばもう少しで年が明けるぜよーーーー!
思えばこのブログのお陰で皆さんと仲良くなれて、とっても楽しい1年でした!
皆さま、1年間こんな管理人のひとりボケ・ツッコミに対し
時に笑い、時に暖かくツッコミに拍車をかけて頂き誠にありがとうございました。笑
年が明けても、ますますツッコミに磨きをかけていきたいと思います。(目標そこかよ。
来年もどうぞ元気に楽しく、お付き合いの程よろしくお願いします。




・・・つって、書いてる間に年明けちゃったやんけーーー!!!!!



は・・・、はぴーぬーいやー!
本年も皆さんどうぞよろすくーーーー!!!
[PR]
by midori_design | 2007-01-01 00:03

d0033422_16481842.jpgただいま風邪でマスクマン中。いやマスクウーマンか。
別にどっちでもいいけど。
皆さまもご用心くだされ~。久々にこれ結構キツイわ。

……ってか、族かよ。
病人なのにむしろ木刀が似合いそうってどういうことなんだー ゲフゴホ






ビバ!ヤンキー!!
[PR]
by midori_design | 2006-12-12 16:34
d0033422_9593044.jpg

…のようだが、何故にわざわざ、いつもそんな幅の狭い所なのか。

ちなみに、
[PR]
by midori_design | 2006-12-10 09:53
d0033422_2135479.jpg

雪。 こんな風景の中でバスを待つのは何年ぶりか。
昔こんな感じの夜に、ひとりで降り続ける雪を眺めながらずっと立っていたことを思い出す。
[PR]
by midori_design | 2006-12-02 20:52

d0033422_1463284.jpg
仕事にならんのだよ、ヨモギ。
しかしでっかくなったなぁ。
[PR]
by midori_design | 2006-11-23 01:43
d0033422_23111861.jpg

何をしているかは、できてからのお楽しみ。

わーい、できたよ。
[PR]
by midori_design | 2006-11-03 23:11
d0033422_21555959.jpg

d0033422_0413280.jpg


日本一!!!
[PR]
by midori_design | 2006-10-26 21:55
d0033422_2123416.jpg

胴上げのヨカン
[PR]
by midori_design | 2006-10-26 21:02
d0033422_18185330.jpg

暗くね?モモじいさん。
[PR]
by midori_design | 2006-10-14 18:18
d0033422_21173087.jpg

ようやったー!!
[PR]
by midori_design | 2006-10-12 21:17