カテゴリ:未分類( 90 )

スマン、ひとつだけ言わせてくれ。

いま会社で急いでいるのは、Macを動かせる私だけだ。しかも尋常じゃない仕事量。

そんな中でも、社長は郵便物を私のデスクへ置き「出しといて」。
常々思っておったが、30メートル歩けばポストはそこだ!!しかも事務所から東西にひとつずつ、計二つも!!
二人しかおらん事務所で実行部隊は私だけなのだから、こんな時くらい自分で行け!!!
…と言いたい。小一時間問い詰めたい。

はい、言えなかった私はヘタレです。笑
[PR]
by midori_design | 2005-06-30 15:35 | Comments(5)
Midori Design、ただいま死亡中でござる。更新滞ってごめんよ~。仕方ないので携帯から投稿。
文字数多過ぎなのと会社のシステム環境がしょぼ過ぎなのとで、
見開きページをプリントしようとしたら
文字のアウトラインをとるにはメモリが足りないと言われる始末。!!
いつ終わるんだよ…
[PR]
by midori_design | 2005-06-30 12:48 | Comments(0)
d0033422_2045196.jpg
そして分厚い本ほどもある原稿の山、これを来週には形にして校正に出す。他に進行中のが2本、手付かずの原稿が1本。
時間がないので週末の一日だけを割いて、ご近所の奥さんに頼まれたボランティア仕事のB2ポスターも作らなくては。
熱い日々が続く。
[PR]
by midori_design | 2005-06-22 20:45 | Comments(0)
d0033422_11321415.jpg
あー、そうか神宮祭だぁ。
急いで撮ったから手ブレしちゃった。
でも、この歳になっても笛太鼓の音を聞くとわくわくしてしまうんだなー。
[PR]
by midori_design | 2005-06-14 11:32 | Comments(0)
d0033422_22218100.jpg
お気に入りの店のひとつ、隠口(こもりく)。ひとりで過ごす、自分のための時間。
[PR]
by midori_design | 2005-06-11 22:02 | Comments(0)
d0033422_21425477.jpg
毎度お騒がせしておりやす。いやね、まったく忙しい時に限って、このMacってぇ奴はねぇ。。
Disk First Aid の修復中。
嗚呼、不毛な待ち時間……
[PR]
by midori_design | 2005-06-09 21:42 | Comments(1)
ハードな日々。仕事とかあれやこれやいろいろ。
ストリームライン講座も記事にしたいし着物のクローズアップ画像も撮りたいし、あぁーゴメン、Tぽし君の仕事もそろそろやんなきゃ、うぉー
よし、まずは家に帰ってチラシ用の商品撮りからか。
おいけさん、申し訳ござりませぬー。いま少し猶予を。
[PR]
by midori_design | 2005-05-20 18:09 | Comments(2)
1時間仮眠したら起きて出勤の用意だ。

・・・・・起きれるのか・・・・?
[PR]
by midori_design | 2005-05-16 06:23 | Comments(0)
せっせと仕事中。今晩がヤマかな?

全然関係ないけど、ふと見たら自宅の居間に
我が家の住人たちが録画したビデオテープが山積み。
何の気なしに近づいてみると
「ローマ」とタイトルが書かれたビデオの上に
「ギョーザ」のタイトルが。

・・・・・何を基準に録画しているのかわかりません。
[PR]
by midori_design | 2005-05-15 19:01 | Comments(0)
東京に滞在中。温度差と湿度にやられてます。まだ冬の名残を忘れていない寒冷地仕様の体が災いして汗だく。くそー。
[PR]
by midori_design | 2005-05-01 21:01 | Comments(0)