<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ああ、何だってこんな時に君は、こうも機嫌が悪いのだろう。
なだめたりすかしたり、思いつくことはいろいろやってみたが、とりつく島もない。
いったい何が気に障ったのか。私の何がいけなかったのか。
確かに最近忙しかったから、無茶もさせたかもしれない。
でも、君は実に手際よく私の仕事をサポートしてくれたじゃないか。
それなのに今日は一体どうしたというのだ。

つづき。
[PR]
ここ久しく芝居を見ていない。
つい最近、観たかった芝居が1本あったのだが、
仕事で都合がつかずに見逃してしまった。
北川さんの演出なので観ておきたかったのだが残念だ。
演目は「銀河鉄道の夜」だった。

つづき。
[PR]
exciteから新しいスキン(デザインの雛型)が出た。
ちょっと私好みだったので、一時的に模様替えしてみる。

だって北海道の空はそろそろ秋の気配だし。

業務連絡。
Kazuさん、ちおりねーさんへ。
ボトル、入れときました。→「スナック場末」(場末マスターより)
[PR]
皆の衆、今日もこんなところに遊びに来ちゃったりしてご苦労である。

本日8月22日をもって、私はまたひとつ年を重ねたところだ。
どれ、試しに数えてみよう。
私は1972年生まれで、今年は2005年。
2005-1972=33
組長、検算。

でもね、おたんじょうびなのにね、これからまたしごとなの。

組長、散々。(33)
[PR]
えー。僭越ながら。
どう考えても「Midori Design Blog」よりは「大いなる恥の遺産」とでも改名した方が良さそうなこんなイカサマBlogでも、大変有り難いことに楽しみにしていると言ってくださる方が、少ないながらもいらっしゃいます。

管理人の怠惰と多忙のため更新が滞りまくりだった、旧サイトの初期の頃から読んでくださっているSivaさんから初めてメールを頂いた時は、驚きとともに、自分の書くものを見知らぬ人が読んでくれているという何とも言えない嬉しさを感じたものでした。(Sivaさん、いつもありがとー)

つづき。
[PR]
唐突に思い出した。

私が以前に勤務していた事務所の近辺は、テレビ局があるかと思えば
古びて傾いた木造の家や、一見営業しているのかもわからない
ボロ板で作った物置のような小さな商店が当たり前にあったりするような、
ちょっと混沌とした感じのするエリアだった。

つづき。
[PR]
仕事で東京。なるべく外出ない。
更新滞ってゴメンよー
[PR]
by midori_design | 2005-08-15 15:35 | Comments(4)
あのね。どうでもいいんだけどね。(どうでもいいなら書くなーーー!!)
・・・い、いえね、もしも皆さんが、万が一にも、まかり間違って、
どうしても出先でこのブログを見たくなったという時があるとします。
だけど他人のURLなんかいちいち覚えてられません。
私なんて、下手すりゃ自分のメールアドレスだって覚えてないのがあるくらいです。

つづき
[PR]
今日は昼までに進行中の案件がこれ以上進めないところまで来たので、珍しくゴルフに行かなかった社長を残して私はとっとと事務所を引き上げた。

個人受注の仕事があるのでさほどゆっくりしてもいられないのだが、とりあえず植物園脇の「倫敦館」でキッシュランチを腹に詰める(おいしいんだけど、あの量で800円は高いなぁ)。折角なので、たまには気分転換に街中を物色しようと少しうろうろしてみたものの、かねてよりの疲労が暑さで一気に加速し、すっかりバテバテの身体を半ば引きずるようにして退散した。逃げるように帰ってきた自宅の部屋は随分ほったらかしにしていた為すっかり荒れ放題だ。今晩中に片付けておかなきゃしんどいな。洗濯物も山のようだ。いかん、このままじゃ着るものがなくなっちまうぞ。(男の一人暮らしじゃないんだから・・・汗

つづき。
[PR]

d0033422_12455435.jpg
おお慶び申し上げます。

一昨日業者から来たファックス。
なんか知らないけど、ものすごく慶んでます。
[PR]