<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0033422_22313324.jpg

なんかいいことありそう。
メリークリスマス。
[PR]
by midori_design | 2007-12-24 22:24
着替えに帰るか。
1月までやることが山ほどあるけど、まぁなんとかなるさっ。わはは


気付いたら、世間はクリスマスやら忘年会やらで
たいそう賑わっている。
この前、客先から事務所に戻るタクシーで
窓に映る夜の景色を何ということもなく眺めていたら、
その平和さに訳もなくホッとした。笑
[PR]
by midori_design | 2007-12-19 23:09
姪っ子の成人式にと、張り切って
素敵なセミアンティークの振袖を入手したのもつかの間、
実家の母からメールが。

「ゴメン、再来年だった。」


………………。


実家にパンフレットがバンバン届くもんだから
すっかりその気になっていたが、
落ち着いて考えてみたら姪っ子は早生まれなので
同じ学年でも実は一年先だった、ってオチ。

いや実に、この娘にしてこの親。

まあいいよ。着物は逃げないからさ・・・・・(笑
[PR]
いや~、どこにも余裕がないねぇ。
今日くらいは一度着替えに家に帰りたいなぁ。笑
[PR]
by midori_design | 2007-12-12 21:14