<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遠いねぇ。

こんなに思い焦がれても、実らないものかねぇ。
かれこれ7年近く思い続けているのに。

東京に来て、距離が近づいた思ったのに
やっぱり私じゃだめなのかしら。

三十路半ばも過ぎたから?×イチだから?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

遠すぎるよ、
[PR]
表題の如く、目が覚めたらほぼ夕方だった。布団で寝ることのありがたさを実感w

仕方ないので事務所で作業するのは諦めて、今日はおとなしく洗濯と掃除をすることに。
んでもって、最近のお気に入りはこれ。ケータイだからいまいち寝ぼけた写真ですが。

d0033422_1295424.jpg
d0033422_130412.jpg


よく使い込まれた古くて小ぶりな簪たちで、先が折れたり傷があったりするけどそれぞれに魅力があり、組み合わせて使うのがとても楽しい。柄にも凝った模様が施されているのが素敵でしょー。ちなみに、新年のごあいさつ写真の時もこの中の3本を髪に挿しています。

なかなか買い物にも骨董市にも出かけられない私にとって、オークションは相変わらず貴重な入手源となっておりまする。

んーー、早くリアル骨董市巡りがしたいなー。
[PR]
d0033422_4514178.jpg

年賀状作る暇なかったから、写真でムリヤリ新年のごあいさつ。
てかもう3日、いや、もうすぐ4日になるし・・・orz

・・・とまあ、こんな感じのドタバタ江戸移住1年目。
年女の今年はどんな展開が待っているやら、乞うご期待!!

そんなわけで皆さま、本年も懲りずに宜しくお願いいたしまするー
[PR]
by midori_design | 2008-01-03 23:57 | Comments(4)