<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さて、そろそろ高速道路も体験しておいた方が良いよ、と周囲から勧められていた私。

仕事に買い物にビラーゴでうろうろするのがすっかり楽しくなっている今日この頃、
一度走っておけば速度に対する恐怖心が無くなるし下道よりもよほど安全だよ、ということなので
この週末あたりにちっと挑戦してみようかなぁ・・・。 と思っていたら、
『H氏のFZ400のガソリンタンクを、パーツ交換するために中身を減らす』 というのを理由に、
プチツーリング企画がH氏とM氏から提案されました。

いや~、願ったり叶ったり! ありがたやありがたや~。
・・・ってか、こんな初心者を一人で行かせるのが超コワイからってだけ・・・?

ヤダ~そうそう、なんたってね奥さん!
四輪の普通免許すら持っていなかった私にとっては、正真正銘
生まれて初めての高速道路自走なわけですよ。

つづき。
[PR]