<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0033422_1321047.jpg

そんなわけで、最近は予備機にのっている。
やっとCBの感覚が戻って来た。
アメリカンは楽だけど、バイク乗りとしてはビラーゴのあの楽さに慣れすぎちゃいかんな、とつくづく思う。
ビラが復活しても、CBには時々乗らなきゃだめだな。
[PR]
さて早いもので、わが愛車のビラーゴ400こと
YAMAHA XV400が私のとこに来てから三ヵ月が経った。

まぁ早い話、バイクはおろか四輪自動車の車種ですらろくすっぽ知らぬ三十路女の
『ズブの素人が乗りたいバイクのイメージ』 だけでこいつに辿り着いちゃったわけだが、
これがViragoの名に恥じず(?)、なかなかに手のかかる娘だったりする。
そもそもが古いから、新車と違ってトラブルなしってワケにはいかないんだけどね。
買う前は何しろ、素人のイメージだけなもんだからそんなことまで全く想像できてないわけで。

読んでもいいけど長いよ
[PR]