<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月29日 XV400ビラーゴ

エンジンオイル、ドライブシャフトオイル交換。
走行距離: 11,117km
[PR]
非常に腰が痛いw
最近妙にバイクに乗る時間が増えている上に、アメリカンだから余計なんだろうねぇ。
CBならライディング姿勢的にもっと腰に負担がかからないはずので、たまに貸してもらおうっと。

まあバイクに乗りすぎっていうか、もともとよく歩く人だったので、
バイクに乗ってる分歩く量が急激に減って、腹筋と背筋の筋力が落ちてるんだろうね。
寝る前に腹筋背筋腕立て伏せして、朝は早起きして歩くことにしよう。 体は鍛えておかないとね。


不調でビラーゴに乗れない期間が数ヶ月にも及び、代車のCB生活が随分と長かったですが、
6月22日にメンテしてもらって以来、XV400絶好調。
私のところに来たときは約6,000だったメーターがこの前10,000kmを超え、
ビラーゴでやっと4,000kmほど走行したことになります。
CBでもほぼ同じ位の期間乗っているので、8カ月で約8,000kmバイクに乗ったってことでしょうか。

不調続きの頃はリッター11~12kmと、ガソリンを捨てているような燃費の悪さでしたが、
現在は15~16kmにまで伸びてきています。 でももう少し良くなってくれてもいいなぁ。
まあ、専ら街乗りなのに加えて、普通のバイクよりStop&Goが多いはずなので。
 高速使ってツーリングとか、長距離走ればもう少し燃費出そうだね。


明日も朝から京浜島まで走る。
海岸通りは白バイの宝庫wなので、早めに出てのんびり行こう。
[PR]