<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

格調高い話題の後に、またしてもトイレネタで誠に恐縮なのだが、
一昨日の晩から突然気分が悪くなったと思ったら、悪寒に続き発熱、大量の汗、そして激しく腹くだり。
何かに当たったらしい。
おまけにひどい腰痛で、どうにもこうにも思うように体が動かん。
と思っていたら、今日さらに月経痛が追加されたと来たもんだ。

…………。

いやいやいや。いま3つもいらんがな。
どれか一つにして貰えませんか。笑
[PR]
by midori_design | 2010-11-18 23:49 | Comments(2)
11月7日
エンジンオイル交換。 交換時の走行距離はだいたい15,000kmくらい。

少量ながら荷積みができるようにパニヤを設置してもらいました。
ビラーゴ自体が乗ってる人少ないから、この改造が特に注目されることはないけれど、
パッと見、どうやってつけたかわからないほどの出来栄え。
メカニックのM氏にはいつも感謝。
[PR]
d0033422_057519.jpg

たまたま立ち寄ったコンビニのトイレ風景。 ・・・・・・素直なのか素直でないのか。
[PR]