<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、T大構内で再び見かけて、11月にもやはり同じ場所で雪虫を見たことを思い出した。

それまで、江戸にも雪虫が生息するとは私もつゆ知らず。
予期せぬ出会いにしばし蝦夷の晩秋風景を想い出し、つい頬が緩んだのを
あとで書き留めておこうと思ってすっかり忘れていたので、時間差ではあるが。
[PR]
寒かったのと乾燥がキツかったのでネックウォーマーで鼻まで隠れるようにして寝ていたら、
だんだん鼻が圧迫されて呼吸が苦しくなったらしく、

「あ〜。なぜかヘルメットが脱げない〜、苦しいよ〜」 ってなってる夢を見た。

目が覚めて自分の状態に気がついたが、
いくらフルフェイスのヘルメット被ってたって
なんぼなんでも息ができないってこたないだろwww
[PR]