<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

d0033422_2183784.jpg

つい4日前の飛鳥山公園で見つけた、今年最後の紅葉。

クリスマスの今日にはすっかり色褪せてしまっていたが、年の瀬も迫る時期にこんな光景を見られることの方が、北国育ちの私には新鮮。
[PR]
by midori_design | 2011-12-25 21:08
先日、i-phoneが突然充電できなくなった。
充電ケーブルが死んだんだろう。
秋葉原へ行けば互換品のケーブルがバカみたいな安値で買えるのは知っているが、
そんな時間的余裕は無かったので、とりあず一番近くのSoftBankショップへ。
予想通り充電ケーブルの問題だったため、すぐに新品の純正品を購入した。

i-phoneの充電が復帰しひと安心した所に、一通のメールが。
その書き出しは、

『ソフトバンク王子より』。

自らプリンスを名乗るとは、何やら大そうな人物からメールを貰ったようだ。

…いやまあ、何の事はない、先ほど訪れたショップからのダイレクトメールだった訳だが、
『王子支店』とかじゃないのねw
[PR]
by midori_design | 2011-12-24 20:44